2024 03.07

お知らせ

【2024年3月開催】会社説明会のご案内

社会福祉法人善光会
広報担当
TEL:03-5735-8080

 社会福祉法人善光会では、以下の内容にて「会社説明会」を開催いたします。
 本説明会では、Zoomによるオンライン開催と各施設・事務所での現地開催を実施、善光会についてのご紹介はもちろん、実際に活躍しているメンバーが事業や仕事内容についてわかりやすくお伝えします。マイナビ2025から事前予約のうえご参加いただけます。皆さまのご参加をお待ちしています。

■開催情報
 マイナビ2025ご案内ぺージ
 *希望の説明会をご選択の上、ご予約はこちらからお願いいたします。
 https://job.mynavi.jp/25/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=205878

 開催日:2024年3月4日(月)~3月29日(金)
 *参加したい開催時間帯をご選択いただけます。
    4月以降の日程は、3月中旬にアップ予定です。

 対象:介護業界で働きたい方
    2025年度新卒採用での選考をご希望されている方
    まだ応募するか迷っている、話を聞いてみたいという方でも大歓迎です!

【オンライン開催】
 開催場所:Zoom
 スケジュール:法人説明会:45分、質疑応答:15分

【現地開催】
 開催場所➀:複合福祉施設 サンタフェガーデンヒルズ
 東京都大田区東糀谷6-4-17
 プログラム:法人説明会:40分、施設見学:30分、質疑応答:20分

 開催場所➁:特別養護老人ホーム バタフライヒル細田
 東京都葛飾区細田4-20-14
 プログラム:法人説明会:40分、施設見学:20分、質疑応答:10分

 開催場所③:表参道 管理センター
 東京都港区南青山6-7-2 VORT南青山I 2F
 プログラム:法人説明会:45分、質疑応答:15分

【本件に関するお問い合わせ】
 人事部:田中 祐子(たなか ゆうこ)
 TEL:03-5464-8846

 善光会は、高齢化や技術発展等の経営環境が著しく変化する状況下において、福祉事業者や関連団体との連携強化を図り、善光会が掲げる「オペレーションの模範となる」「業界の行く末を担う先導者となる」という二つの理念のもと、持続可能な介護事業モデルの確立に貢献していきます。

社会福祉法人善光会  広報担当
TEL:03-5735-8080 E-mail : info@zenkoukai.jp

お問い合わせ