2025 04.14
お知らせ
【2025年4月開催】会社説明会のご案内
社会福祉法人善光会
広報担当
TEL:03-5735-8080
社会福祉法人善光会では、以下の内容にて「会社説明会」を開催いたします。
本説明会では、Zoomによるオンライン開催と各施設・事務所での現地開催を実施、善光会についてのご紹介はもちろん、実際に活躍しているメンバーが事業や仕事内容についてわかりやすくお伝えします。マイナビ2026から事前予約のうえご参加いただけます。皆さまのご参加をお待ちしています。
■開催情報
マイナビ2026ご案内ぺージ
*希望の説明会をご選択の上、ご予約はこちらからお願いいたします。
https://job.mynavi.jp/26/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=205878
開催日:2025年4月14日(月)~4月30日(水)
*参加したい開催時間帯をご選択いただけます。
対象:介護業界で働きたい方
2026年度新卒採用での選考をご希望されている方
まだ応募するか迷っている、話を聞いてみたいという方でも大歓迎です!
【オンライン開催】
開催場所:Zoom
スケジュール:法人説明会:45分、質疑応答:15分
【現地開催】
開催場所➀:複合福祉施設 サンタフェガーデンヒルズ
東京都大田区東糀谷6-4-17
プログラム:法人説明会+施設見学:50分、質疑応答:10分
開催場所➁:特別養護老人ホーム バタフライヒル細田
東京都葛飾区細田4-20-14
プログラム:法人説明会+施設見学:50分、質疑応答:10分
【服装】
自由(スーツでも、私服でもOK)
【本件に関するお問い合わせ】
人事部:田中 祐子(たなか ゆうこ)
TEL:03-5464-8846
善光会は、高齢化や技術発展等の経営環境が著しく変化する状況下において、福祉事業者や関連団体との連携強化を図り、善光会が掲げる「オペレーションの模範となる」「業界の行く末を担う先導者となる」という二つの理念のもと、持続可能な介護事業モデルの確立に貢献していきます。
社会福祉法人善光会 広報担当
TEL:03-5735-8080 E-mail : info@zenkoukai.jp